ウェル旅に出る

私が旅に出るまで書いていく

断捨離、服以外。(後編)

昨日は、とりあえずと意気込んで部屋をとっ散らかしてから

昼飯を食べに出かけ、そのまま記事の更新を怠っていました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たらたらと、ではありますが一応昼食後もしっかりやっていました。

ただ、やってる最中に思ったのは、

 

「これ、断捨離じゃなくてただの整理整頓では?」

 

ということです。

 

まあ普段の整理整頓よりもたくさんのごみは出ましたが、

かといって断捨離と呼べるほど大げさな処分はしていなかった。

 

いつかどこかで聞いたことがあります。

「断捨離は一日にしてならず」と。

 

一日で完結させることはできませんでしたが、これから徐々に

断捨離を積み重ねていき、二週間以内には理想の生活状態に

持っていけるよう努めていきます。

 

ということで、部屋の中のものは、紙類・書類以外整理できたので、

今回はここまでとして、終わらせていただきます…。

f:id:lemshou:20170628224426j:plain

f:id:lemshou:20170628224431j:plain

何たる微妙な仕上がり…。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました;