ウェル旅に出る

私が旅に出るまで書いていく

ウェル旅に出る

初めまして。ウェルと申します。

 

今この記事を書いている時、私は社会人2年目の日々を過ごしています。

 

学生時代から旅に出たい旅をしたいという希望を思い描いていたものの、実行はおろか準備すらせずここまで来ました。

 

そんな私が今日、とあるきっかけにぶつかり本気で旅に出たいと考え始め、マジメに旅に出る準備を整えていこうと思い立ったのでした。

 

このブログは、その旅の準備の第一歩として開設されたものです。

 

これからしばらくの間は、私が旅に出るまで1から準備していく過程をつらつら記録していきます。そして実際に旅に出てからは、その生活の様子をつれづれ綴っていけたらなと思っています。

 

旅に出るまで何年何ヶ月かかるか分かりませんが、必ず出発までたどり着きますのでどうか温かい目で見守ってください。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^ - ^